Home

ダライ録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

川成健人さん幕下昇進へ

 
 BS2の大相撲中継、13:00~14:00の毎日録画。
 4勝1敗同士の対戦。
 両者土俵を割る際どい勝負の末、物言い。

 軍配は川成。

 朝青龍2敗目、講談社に賠償命令と、モンゴル人力士関連のニュースが流れた本日、密かに応援していた川成健人さんが幕下昇進を決めました。
 

Read More

誤審と協賛


2009年03月24日

埼玉ブロンコスからの抗議について

bjリーグルールブックArt.52の規定に基づき、埼玉ブロンコスより抗議がありました。

抗議の内容は、2009年3月22日、所沢市民体育館にて開催された埼玉ブロンコス対高松ファイブアローズ戦の第4Q終了時点に高松の選手が放った3Pシュートが時間内か否かの判定の処理に関し、著しく不当な扱いを受けたとのものです。

当該ゲームの最終Q終了時点で、高松・スパークス選手が3Pシュートを放ち、リングを通過し、直ちにオフィシャルクルー3名は集まり、このシュートが時間内か否かにつき協議し、時間内との判定を下し、ゲームは終了。bjリーグでは、記録映像とbjtv(bjリーグ公認ブースターサイト)の動画において、事実確認を行いました。映像上では、高松・スパークス選手の放った3Pシュートが手からリリースされるよりブザーのほうが早く聞こえました。

ルールブックの「Art.45-2-7)ゲーム終了の合図が鳴ったあとは処置の訂正はできない。」ことから判定の訂正は行われませんが、オフィシャルクルーが両チーム選手をベンチに下げず、また、テーブルオフィシャルへの確認を行わなかった処理は十分とは言えず、本抗議を認めることと致します。

今後、同様なケースが発生した際には、テーブルオフィシャルを含むオフィシャルズに十分に事実確認を行った上で、最終的にクルーチーフが判定を下すことと致します。

bjリーグ公式ブログより転載
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51296195.html

Read More

bjリーグ3/15高松ファイブアローズvs東京アパッチ@高松市総合体育館

 
 前日までの3連敗で、何ともいえない気分にさせてくれたアローズ。

 青木HCの「ディフェンスのできない奴は体育館に来なくていい」という活に奮起したのか、前日とは全く違う戦いを見せてくれました。

全景480

Read More

bjリーグ3/14高松ファイブアローズvs東京アパッチ@高松市総合体育館

 
 最近暖かい事だし自転車で乗りつけて、コーヘイやヘリコプターのアップでも眺めながらビールでも、なんて企んでいたのですが、強風、しかも仕事まで入ったので、ビールでのんびり^^ はお預けでした・・。

 物事は、そううまくはいかない物です。。

480 前半

Read More

bjリーグ3/07.08高松ファイブアローズvs仙台89ERS@徳島市立体育館

 
 徳島市立体育館まで、仮に高松市総合体育館から高速を使って移動すると、1時間少々かかります。
 遠くもなく、近くもないホームに行ってきました。
 
 up.jpg

Read More

Home

bjtv
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。