Home > スポンサー広告 > 愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://namu.blog84.fc2.com/tb.php/119-e460d22e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ダライ録

Home > スポンサー広告 > 愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日

Home > スポーツ > 愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日

愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日

 
 3月21日、ニンジニアスタジアムの丘にある桜は"咲き始め"
桜300

 気持ちの良い春の陽気の中、J2観戦に行ってきました。

整列
 試合開始前、スタジアム周りをうろうろするとビジュアル系のチラシ。

ビジュアル系

 この日は楽しみにしていた「マッチシティ」の飲食ブースはありませんでした。

売店

 愛媛のお菓子「母恵夢」のブースで、「オ~レくん栗どら」を発見。購入。
 バラで買ったんですが、店員さんが愛想良くオ~レくんシールを沢山くれました。
 でもどこかに忘れました。
 
母恵夢オーレ人形

 試合前のサイン会に数十人の行列。
 友人に訊いた所、どの選手がサイン会を行うのかはシークレットで、誰にでもサインをしてくれるらしいです。
 試合前、売店ブースに人を集めるにはこの方法がベストですね。

サイン列サイン

 試合開始時刻が近づき、何かを感じる為にゴール裏席へ。

ゴール裏

  「NO MORE 9.27」 ファイブアローズの場合は 「NO MORE 4.20」ですね^^;

 「あの日を繰り返すな!」 ピリッと引き締まります。

NO MORE 9.27


 栗どらを食べながら試合観戦。

栗どら240

 とにかく縦を狙う愛媛と、中盤で作ろうとする岐阜。 縦が入らなくてもこぼれ球を拾う愛媛、中盤の激しさも運動量も勝っていました。
 前半押し気味に試合を進めるものの点が入らない愛媛でしたが、前半終了間際にFKを落としてドン!先制。 いい時間帯。

 後半立ち上がり、またしてもいい時間帯に追加点!!
 おやおや、いいですね~。
 
試合

 後半になると、アウェイゴール裏の小山で観ている人も増えてました。

アウェイゴール裏山

 この日2得点の田中俊也に代わって入った、ネス・じゃなくてジョジマールが、後半終了間際カウンターから3点目を決めてダメ押し。
 おやおやおや、いいですね~!!!で試合終了。

 愛媛FC 3-0 FC岐阜

 私が観戦した中でも最高の試合を見せてくれました。

 マスコット、コーチ、選手並んで勝利のラインダンス。
 勝利後限定のパフォーマンスもいいですね~。

ラインダンス400


 この日はスタジアム内を結構うろうろしていて、結構な回数、場内案内のボランティアさんの前を通ったんですが、その度にやさしい笑顔で「こんにちは~」と声を掛けてくれたり、会釈してくれたりで、快勝との相乗効果で本当に気持ちの良い2時間を過ごせました。


 さて、愛媛FCはこの後の25日、アウェイ・ロアッソ熊本戦を1-1で引き分け、第4節終了3勝1分でJ2の3位につけています。まだ4/51なのですが、何だかソワソワしますね~。そして次節29日(日)は、ホームでJ2首位のセレッソ大阪戦!どんな戦いになるのでしょうか。
 まだ"咲き始め"の愛媛FCですが、ホームでCerezoを咲かせる訳にはいかないでしょうね。

ダライ!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://namu.blog84.fc2.com/tb.php/119-e460d22e
Listed below are links to weblogs that reference
愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日 from ダライ録

Home > スポーツ > 愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日

bjtv
Feeds

Page Top

