Home > 2009年02月

2009年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ファイブアローズ11連勝

 
 2/22vs大阪エヴェッサ@高松、第4Q残り20秒、高松80-76大阪。

 大阪、マーリーの放ったシュートが外れ、飛び込んだKazがディフェンスリバウンドを奪う。その直後、大阪のリンがボールをキープしているKazにファールゲームを仕掛け、主審のデビット・ロウがファールをコール。

 コールの後、Kazが両手でボールをコートに叩きつける。苛立ちの類ではなく、そのまったく逆の感情が溢れ出した瞬間で、それはデビット・ロウにその行動を注視される程でした。
 
 試合中、プレイの外にその強い気持ちを溢れさせる事がほとんど無いKaz。しかし、この瞬間溢れ出たその熱い部分、その一瞬のプレイにかけていた強い気持ちを目前で垣間見る事ができ、私は胸の奥が熱くなりました。

 その後、Kazは逆サイドのリングにゆっくりと歩いていき、いつものように更に強い気持ちで感情に蓋をして、1and1スローを2本決め、高松82-76大阪 残り16秒、試合の大勢がほぼ決しました。

j kaz ft 480

Read More

Home > 2009年02月

bjtv
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。