Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bjリーグ1月27日高松ファイブアローズvs仙台89ERS

今日は昨日より風が弱いので自転車で行こうかと思いましたが、外に出ると迷わずに車に乗り込みました。
試合開始前
東地区1位が相手とはいえどもホームでの連敗は避けたいこの一戦。私はいつもの「観戦」モードから「強応援」モードに切り替えて試合に臨みました。


Read More

bjリーグ1月26日 高松ファイブアローズvs仙台89ERS

元気良く自転車で観に行こうかと思いましたが、車にしました。
試合前週間MVP
東地区1位との対戦。気合が入ります。

Read More

最近の高松ファイブアローズ関連

ファイブアローズの創設と同時にバスケットボールを観始めた私ですので、戦術などの話は全くできないのですが、印象に残った試合の事などを少し書きます。

Read More

再開

ごぶさたしておりました。

今までと同じような感じで再開します。



Home > 2008年01月

bjtv
Feeds

Page Top

