Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミカン属

柚子です
柚子
大窪寺周辺で収穫されたものらしく、無農薬。
残留農薬が懸念される柑橘類での無農薬、さすが国産、地元産。皮使い放題です。

ミカン属・・・・みかん・・・愛媛FC。Asia Champに喰らいつけ!




高松の道路特定財源

通る度に気になっていました。

奥の看板も手前の看板と同じ内容。
そのまた奥には同じ内容のカラー特大看板がドーンと、数十メートルの間に「行ってます看板」大小しめて3コ。
クリックで大きくなります
必要だと思いますよ、ここの工事は。
でもこの看板群みたいに、「そんなに必要??」な事業もあるんだろうなと勘繰ってしまう訳です。
一般財源化議論が高まってきたら10コぐらいに増えるのかなぁ。

少しダライ。

そば屋 花園 愛媛県西条市

なかなか行く機会がつくれなかったお店、友人に連れてってもらいました。

もりそば 700円
20071123193719.jpg

Read More

bjリーグ11月17・18高松ファイブアローズvs大分ヒートデビルズ

bjリーグ愛媛初上陸となったvs大分ヒートデビルズ戦、松山コミュニティセンターに行ってきました。


Read More

bjリーグ 11月3・4日高松ファイブアローズvs新潟アルビレックスBB

待ちに待った07-08シーズン高松開幕戦、3日は友人Gと、4日は友人09夫妻を初観戦に口説き観戦しました。
正面玄関

Read More

Home > 2007年11月

bjtv
Feeds

Page Top

