Home > 2007年04月

2007年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bjリーグ 高松ファイブアローズ、プレイオフ パブリックビューイング サンポート高松

プレイオフセミファイナルvs新潟アルビレックスBB戦の観戦に、パブリックビューイングが設置された
サンポート高松に出かけました。
看板
試合開始1時間程前に到着。
大画面、しっかりしたPA、売店、大勢のスタッフによるアナウンス、
ものすごく豪華な会場でした。
会場
試合開始時には超満員に。
大画面
なんと、チアスティックとサインボールが当たるクジのサービスが!
無料です。
チアスティックとクジ
はっきり言って至れり尽せり、このような豪華な会場が用意されるとは・・
運営の方には感謝の言葉しかありません。
私にできる事は懸命に応援する事と、売店でたくさん飲食をする事ぐらい。
本当に贅沢な空間をありがとうございました。
来シーズン観客動員がふえるように、個人的な宣伝活動開始を決意しました。

試合内容は、第4Qの途中まで本当に胃が痛くなるシーソーゲーム。
今日勝つのと負けるのでは雲泥の差だけに、私の体中から様々なあぶら汗が噴出して、いたる所がテッカテカに・・

そんな私とは対象的にチームは力を出し切り、見事勝利!!!!

中川和之選手のキープ力!
インサイドを支配した、アシュビー選手、ウォーレン選手、ソジャナー選手!!!
効果的な働きを見せた菊池選手!
最高の3Pを決め、場外に飛び出した時に最高の笑顔を見せたスパークス選手!
この試合の最高得点を叩きだした岡田選手!!!!!

最高でした。
大画面

ダライ!!!最高!

高松市 サンポート高松 デックスガレリア 無料。

ある晴れた日

久々の更新となります。
Prison Break、LOSTなどのアメリカドラマを立て続けに36本観ていました。
LOSTのオチについて色々考えたりと、平和な時間を過ごしていました。

さて本日、ファイブアローズの練習を見学しました。
今シーズン高松で最後の練習です。

まずは決起集会が行われた、チームスポンサーのうどん屋さん「たも屋」で昼食。
たも屋
ファイブアローズの選手も食べに行くうどん屋さん。
僕もよく行きます、理由はウマイから。

店内に応援ボードがありました。
ボード
こういったスポンサーさんが拡がるといいなあ。

そして牟礼町体育館へ。
久々の練習見学。

選手の動きを見ると自然と笑顔に。
あさってのプレイオフを想像し、勝手に緊張したりする。
練習

選手はリラックス。
気軽にサインに応じるスパークス選手。
スパークス選手
今シーズン、チームを引っ張ってきたスパークス選手。
今日は取材のカメラを奪おうとしたり、チビッ子と戯れたりと
ご機嫌な、コミカルスパークスでした。

NHKのインタビューを受けるキャプテン喜多選手。
喜多選手
昨年末、古巣の新潟相手に爆発した喜多選手。
セミファイナル新潟戦もお願いします。

シーズン終了後のアメリカ挑戦を明言している、
中川和之選手の動きを目に焼き付けて、体育館を後にしました。

bjリーグ4月1日 高松ファイブアローズvs大分ヒートデビルズ 高松市総合体育館

2006~07レギュラーシーズン最終戦、生観戦に臨みました。
数日前から全席完売の超満員。割引イベント無しでの完売!!
ティップオフ
試合は第4Qまでシーソーゲームの展開、第4Q残り3分、大分に逆転を許し高さを失うと突き放され試合終了。

敗戦。


レギュラーシーズン最終戦、声枯らし応援しました。

ようやく足のサポーターが外れた中川選手の動きに絶叫し、
前日の負傷の為、ベンチ観戦を余儀なくされたウォーレン選手の変わらぬ熱さに笑顔になり、
ソジャナー選手の流血に泣きそうになり、
大分、アンディー・エリス選手の決定力に撃沈されながらも、
試合終了時にはスタンディングオベーションしていました。
高松対大分
試合は負けましたが、
全力で応援し、全力で悔しがり、今シーズンで一番楽しみました。
最終戦、今までで一番楽しんでやろうと意気込み会場入りし、目論みどおりの結果が返ってきました。
もちろん同行者も最高に楽しんでいました。

ダライ!!!

元ブルーハーツのドラム、梶原徹也さんも最高でした。
11639.jpg
プレイオフ、四国より応援します。
11717.jpg
もちろん来シーズンも応援します。

ファイブアローズのホーム勝敗、15勝5敗。
私の生観戦時、            8勝4敗。 微妙。

香川県高松市福岡町4丁目36番1号 前売り指定席3500円

Home > 2007年04月

bjtv
Feeds

Page Top

