Home > 風景 香川

風景 香川 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

堀池のしだれ桜 香川県綾歌郡綾川町

 
 昨日、3月26日。
 ひんやりとした夕暮れ時にちょこっと寄ってきました。

 全景2

 多くもなく少なくもない人の数で、

 「樹齢40年ぐらいなんやって、昨日TVでやりよったわ」

 なんて、おばちゃんの解説が聞こえました。


Read More

山寺もみじ


一眼レフのカメラマンさんに混ざり、携帯付きカメラでパシャリとやってきました。

八十八番札所大窪寺
大窪寺1

Read More

長崎ノ鼻
桜も、もうすぐおわりですね
夕暮れの桜はいい感じです。

ファイブアローズ負けました・・

夕焼け 三豊市仁尾町

ベタ凪の瀬戸内海、ゴールデンタイム。
夕焼け
砂浜には貝を掘っている人々や、家族と帰路につく水着のチビッ子の姿が。

海岸には一眼レフで夕焼けのシャッターチャンスを狙っている人や、私のようにカメラ付き携帯でどうにか記録に残そうとしている人もちらほらと。
みんな夕焼けが好きなんです。

香川県三豊市仁尾町 父母浜海水浴場付近

藤まつり 岩田神社 高松市飯田町

3、4日前に行きました。
のぼり
もう祭りは終わっており、のぼりが片付けられていました。

残念ながらほとんどの花がピークを過ぎていましたが、雰囲気は楽しむ事ができました。
孔雀藤
香川県高松市飯田町
キレイ。

Home > 風景 香川

bjtv
Feeds

Page Top

