Home > bjリーグ ファイブアローズ関連

bjリーグ ファイブアローズ関連 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bjリーグ4/04.05高松ファイブアローズvs大分ヒートデビルズ@高松市総合体育館

 
 高松はゴードンとギャリソンが怪我で欠場。相手の大分もリオンの欠場と経費削減によってチーム帯同人数は8名。そして何より、チームを率いる小川HCが解雇通達を受けての高松入り。

 どっちのどのマイナスがどう影響して・・・・。なんて感じの引き算合戦を一応考えてみたりしつつの試合前でした。

2階

Read More

bjリーグ3/29高松ファイブアローズvs滋賀レイクスターズ@丸亀市民体育館

 
 ぽかぽか陽気とまではいかないものの、穏やかな春の日差し。前日の逆転勝利もあってブースターの皆さんの顔にも笑顔が多かったです。

外観

 明るいタケとラシード、ピリッと引き締まったワラとローク、試合前の双方のこの差がどっちにどう転ぶのか、まぁこちらもリラックスという事で、ミニバスの前座試合をのんびり観ながらTip Offを待ちました。

滋賀アップ2

Read More

bjリーグ3/28高松ファイブアローズvs滋賀レイクスターズ@丸亀市民体育館


【お知らせ】選手負傷についてのお知らせ

 3月22日(日)に行われました埼玉ブロンコス戦の際、ゴードン・ジェームス選手が負傷いたしました。病院で精密検査を受診した結果、下記の通り診断されましたのでご報告いたします。

                              記 
 

              【選手名】    #5 ゴードン・ジェームス
      
              【診断結果】  左手 拇指MP関節尺側靭帯断裂


             なお、今週末に行われます滋賀レイクスターズは欠場いたします。

高松ファイブアローズ公式HP
http://topics.takamatsu-fivearrows.com/blog/2009/03/post-904b.html


 マット・ギャリソン選手も膝の具合が悪いらしいとの事前情報。
 "高い"滋賀相手にいったいどうするんですか。。での丸亀入りでした。

滋賀シューティング2

Read More

誤審と協賛


2009年03月24日

埼玉ブロンコスからの抗議について

bjリーグルールブックArt.52の規定に基づき、埼玉ブロンコスより抗議がありました。

抗議の内容は、2009年3月22日、所沢市民体育館にて開催された埼玉ブロンコス対高松ファイブアローズ戦の第4Q終了時点に高松の選手が放った3Pシュートが時間内か否かの判定の処理に関し、著しく不当な扱いを受けたとのものです。

当該ゲームの最終Q終了時点で、高松・スパークス選手が3Pシュートを放ち、リングを通過し、直ちにオフィシャルクルー3名は集まり、このシュートが時間内か否かにつき協議し、時間内との判定を下し、ゲームは終了。bjリーグでは、記録映像とbjtv(bjリーグ公認ブースターサイト)の動画において、事実確認を行いました。映像上では、高松・スパークス選手の放った3Pシュートが手からリリースされるよりブザーのほうが早く聞こえました。

ルールブックの「Art.45-2-7)ゲーム終了の合図が鳴ったあとは処置の訂正はできない。」ことから判定の訂正は行われませんが、オフィシャルクルーが両チーム選手をベンチに下げず、また、テーブルオフィシャルへの確認を行わなかった処理は十分とは言えず、本抗議を認めることと致します。

今後、同様なケースが発生した際には、テーブルオフィシャルを含むオフィシャルズに十分に事実確認を行った上で、最終的にクルーチーフが判定を下すことと致します。

bjリーグ公式ブログより転載
http://bjleague.livedoor.biz/archives/51296195.html

Read More

bjリーグ3/15高松ファイブアローズvs東京アパッチ@高松市総合体育館

 
 前日までの3連敗で、何ともいえない気分にさせてくれたアローズ。

 青木HCの「ディフェンスのできない奴は体育館に来なくていい」という活に奮起したのか、前日とは全く違う戦いを見せてくれました。

全景480

Read More

Home > bjリーグ ファイブアローズ関連

bjtv
Feeds

Page Top

