Home

ダライ録


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

bjリーグ4/04.05高松ファイブアローズvs大分ヒートデビルズ@高松市総合体育館

 
 高松はゴードンとギャリソンが怪我で欠場。相手の大分もリオンの欠場と経費削減によってチーム帯同人数は8名。そして何より、チームを率いる小川HCが解雇通達を受けての高松入り。

 どっちのどのマイナスがどう影響して・・・・。なんて感じの引き算合戦を一応考えてみたりしつつの試合前でした。

2階

Read More

bjリーグ3/29高松ファイブアローズvs滋賀レイクスターズ@丸亀市民体育館

 
 ぽかぽか陽気とまではいかないものの、穏やかな春の日差し。前日の逆転勝利もあってブースターの皆さんの顔にも笑顔が多かったです。

外観

 明るいタケとラシード、ピリッと引き締まったワラとローク、試合前の双方のこの差がどっちにどう転ぶのか、まぁこちらもリラックスという事で、ミニバスの前座試合をのんびり観ながらTip Offを待ちました。

滋賀アップ2

Read More

bjリーグ3/28高松ファイブアローズvs滋賀レイクスターズ@丸亀市民体育館


【お知らせ】選手負傷についてのお知らせ

 3月22日(日)に行われました埼玉ブロンコス戦の際、ゴードン・ジェームス選手が負傷いたしました。病院で精密検査を受診した結果、下記の通り診断されましたのでご報告いたします。

                              記 
 

              【選手名】    #5 ゴードン・ジェームス
      
              【診断結果】  左手 拇指MP関節尺側靭帯断裂


             なお、今週末に行われます滋賀レイクスターズは欠場いたします。

高松ファイブアローズ公式HP
http://topics.takamatsu-fivearrows.com/blog/2009/03/post-904b.html


 マット・ギャリソン選手も膝の具合が悪いらしいとの事前情報。
 "高い"滋賀相手にいったいどうするんですか。。での丸亀入りでした。

滋賀シューティング2

Read More

愛媛FCvsFC岐阜 3月21日(土) 気持ちいい日

 
 3月21日、ニンジニアスタジアムの丘にある桜は"咲き始め"
桜300

 気持ちの良い春の陽気の中、J2観戦に行ってきました。

整列

Read More

堀池のしだれ桜 香川県綾歌郡綾川町

 
 昨日、3月26日。
 ひんやりとした夕暮れ時にちょこっと寄ってきました。

 全景2

 多くもなく少なくもない人の数で、

 「樹齢40年ぐらいなんやって、昨日TVでやりよったわ」

 なんて、おばちゃんの解説が聞こえました。


Read More

Home

bjtv
Feeds

Page Top

